iOSアプリ申請代行&申請サポート

投稿者: | 2014年6月27日
この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので十分ご注意ください。

株式会社プライムセオリーではiOSアプリの申請代行やiOSアプリ開発コンサルティングをアプリ開発とは独立させたメニューとして提供しております。

iOSアプリ申請代行&iOSアプリ開発コンサルティング
https://submitapp.info/

正直なところこのメニューだけを引き請けてもほとんど利益にはならなのですが、困っている方が多くいらっしゃるようなので専用メニューとして提供しております。おかげさまで数多くご用命いただいておりまして、アプリ申請代行やアプリ開発コンサルティングなどアプリ開発の周辺サポートに関してはアプリ開発会社の中でも抜きん出ていると自負しております。。ただ、「代行やサポートを依頼するまでもないけど、Webの情報だといまいち信用できない、古すぎる」というようなこともあるようでして、自力で申請を行いたい方のためにgumroadにて申請マニュアルを販売しております。

2016/03/22現在、情報が古くなっているためgumroadでの販売は中止しております。「自力で行いたいけど、サポートが必要」という方は申請代行ではなく申請サポートをご用命ください。もちろん、通常の申請代行も喜んで承ります。詳細はこちらに記載がございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください