iOSアプリ特急審査申請代行とリジェクト対応サポートを正式に提供開始しました

投稿者: | 2015年5月18日
この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので十分ご注意ください。

株式会社プライムセオリーではiOSアプリの申請代行および申請サポートをアプリ開発とは独立させたメニューとして提供しております。

iOSアプリ申請代行&申請サポート
https://submitapp.info/

おかげさまで多くのお問合せをいただき解決のお手伝いをさせていただきましたが、特急審査申請とリジェクト対応のお問合せも多くいただき、こちらも対応させていただいておりますので、この度、iOSアプリ申請代行 & iOSアプリ申請サポートのページに「iOSアプリ特急審査申請代行」と「リジェクト対応サポート」を追加しました。

企画/仕様策定から開発、申請、運用まで、受託開発から自社サービス開発まで、幅広く手がけるプライムセオリーだからこそ提供できるサービスです。ぜひご用命ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください