非表示App(Unlisted App Distribution)についてのサポートを行っております

投稿者: | 2022年8月20日
この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので十分ご注意ください。

アプリコンサルティングメニューに「非表示App(Unlisted App Distribution)公開サポート」が加わりました。
https://submitapp.info/

非表示Appとは従来のADEPやABM/CustomAppでは配布が難しいケースに用いる方法で、Appleに対して申請することで専用URLが発行され公開が可能になる新しい配布方法です。

非表示で配布しようとしているアプリがすでにAppStoreで公開されているか、審査提出可能な状態になっていることが非表示Appでの公開条件です。審査提出時にはその旨を伝え、非表示Appのリクエストを行う必要があります。

非表示Appでの公開が適切かどうかの助言から、審査提出までの手順、Appleに対する非表示Appリクエストまですべてのフェーズでサポートいたします。

お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

株式会社プライムセオリー
https://www.primetheory.jp/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください